現在の閲覧者数:



ナイナイ

昨日も楽しみにしてたんだけど1時半過ぎには寝ちゃったかな

記憶に残ってるのは木村 祐一さんが監督する映画に出演したけど

年に数回あるかないかのまったくセリフが頭に入らない日でとにかく申し訳なかった。って事

イマカドマネージャーに蔑んだ目で見られたらしい。


それにしてもオードリーのラジオではクスリともした事ないのはなんなんだろ。

言霊が入ってないんかな。

頑張って喋ってるとは感じるんだけど。

話すネタの為にいろいろ行動してるし。


芸歴の差ってやつか。



ANNは週末のんびり聴きなおそう。

コメント

非公開コメント

久しぶり

オードリーの名前を久しぶりに聞きました

私の中では「おわた」ですけど..

No title

ラジオにゆっくりと聞き入ってみたい。
なんて、言ってるうちは無理か...。(自戒)

Re: No title

布団入ったらラジオですよ。

Re: 久しぶり

彼らもこれからの方向性について悩んでるようです。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
