現在の閲覧者数:



盛り

先週土曜辺りから四国松山ウチの近辺では発情期になったようです。

近所のノラが3匹ほどウロウロしていてその時はそうだとは思っていなかったのですが

昨日兄妹2匹とも去勢済みにもかかわらず行為に及ぼうとしていました…

sakari1.jpg
モノの本でメスがまず発情してオスがその気になると読んだ事があるんですが、妹に全く気は無く

sakari2.jpg

あえなく追い払われてしまいました。

sakari3.jpg

しょんぼり。



この後、彼は台所で食べもしない小麦粉の袋を破って憂さ晴らしをしていました。

今までこんな事無かったのに。どう対処したら良いもんか

『コラッ』て言いながら引き離すのか、自然に任せるべきなのか

ご存知の方アドバイスお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

追い払うしぐさ、目つき、
しょんぼりした様子、
「ふんっ、何 考えてるのよ...。」
という、落ち着いた態度。
どれも、人間みたいで おもしろいです。

同じく

我が家でも

ペーターがゆきちゃんにちょっかいをだします。

どうしたものか..

No title

我が家でも犬がそんなことをしていた時期があります。

どうしたもんすかねぇ~(^^;

Re: No title

ありがとうございます。

飼うまで猫の良さは判りませんでしたが今は溺愛してるんです。

Re: 同じく

タマが無くても欲情するんですねぇ…

Re: No title

まぁ短期間だとは思うんだけどね
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
