現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ゲオ

夕方、食材の買出しのついでにゲオに寄って『BECK』を借りてきました。

どの登場人物も漫画のまんまなのは良かったのですが

コユキが歌うシーンは全て声無しだったのが残念でした。

動きが止まる観客や早回しで流れていく雲、夕日などで衝撃を表現してたんだろうけど

4、5度続くとウンザリです。

桐谷の千葉はパワフルでボーカルもちゃんとあってドラマ『仁ーJIN-』の印象しか無かったので新鮮で良かったです。



アニメもレンタルしてみよっかな。こっちはレビューを読むとコユキも歌ってるようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どんな内容なのでしょうか・・・?

No title

http://cinefun.blog89.fc2.com/blog-entry-222.html
↑内容見てないので、同じような感想を書いてる人のを
参考にしました。
「演出」ってむずかしいですよね。
奇をてらっても万人に受けないし、
天才的な演出なのか、失敗なのかは、
時代が進まないと判らないこともありそう。

芸能

歌手、俳優、映画、ドラマ、ゲーム、アニメ

ほんと、疎くなりました...

No title

ベックもうレンタル出来るんですかぁ??

私もベック(漫画)のファンです♪

というのも、旦那さんが漫画を集めていて
持ってたのが始まりで。。
読んでみぃや面白いぞ!!
ってススメてもらったのがきっかけで
読み始めたんですけど。
読み始めたら面白くて、どんどんはまって
しまって。。。

気がついたらファン?になっちゃってました(笑)

ファンはいいすぎですが・・。

でも、映画も見に行こうかって話しをして
たんですが・・漫画のイメージと違ったらがっかり
するから・・とりあえずレンタルできるまで
待ってでたら見てみようかって
話しになってたんですよ♪

以前フェローにいたKさんが
映画を見に行ったらしく、
その時に感想を聞いたら
同じこと言ってましたよ♪

コユキの歌うシーンが声無しで
微妙だったって!!

だから見るのどうしようか迷ってます。

見たほうがいいですか??

今度詳しく教えて下さい☆

Re: No title

> どんな内容なのでしょうか・・・?

月刊マガジンで連載してた冴えない高校生がバンドを組んでフェスに出場するっていう…

中盤からのトキメキが良いよ。

Re: No title

> http://cinefun.blog89.fc2.com/blog-entry-222.html
> ↑内容見てないので、同じような感想を書いてる人のを
> 参考にしました。
> 「演出」ってむずかしいですよね。
> 奇をてらっても万人に受けないし、
> 天才的な演出なのか、失敗なのかは、
> 時代が進まないと判らないこともありそう。

素晴らしい解説です。

僕は残念ながら『音圧』がどういうモノかが良くわからないんですが。

Re: 芸能

> 歌手、俳優、映画、ドラマ、ゲーム、アニメ
>
> ほんと、疎くなりました...

そういうモノですよ。

誰だってそうです。v-392

Re: No title

> ベックもうレンタル出来るんですかぁ??
>
> 私もベック(漫画)のファンです♪
>
> というのも、旦那さんが漫画を集めていて
> 持ってたのが始まりで。。
> 読んでみぃや面白いぞ!!
> ってススメてもらったのがきっかけで
> 読み始めたんですけど。
> 読み始めたら面白くて、どんどんはまって
> しまって。。。
>
> 気がついたらファン?になっちゃってました(笑)
>
> ファンはいいすぎですが・・。
>
> でも、映画も見に行こうかって話しをして
> たんですが・・漫画のイメージと違ったらがっかり
> するから・・とりあえずレンタルできるまで
> 待ってでたら見てみようかって
> 話しになってたんですよ♪
>
> 以前フェローにいたKさんが
> 映画を見に行ったらしく、
> その時に感想を聞いたら
> 同じこと言ってましたよ♪
>
> コユキの歌うシーンが声無しで
> 微妙だったって!!
>
> だから見るのどうしようか迷ってます。
>
> 見たほうがいいですか??
>
> 今度詳しく教えて下さい☆

役者さんが原作とそっくりなのは素晴らしいよ。

レオン・サイクス登場の時は妻と笑ったぐらいだし

アニメを借りてみようと思ってます。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
