現在の閲覧者数:



岡村さん

昨日夕方雨のそぼ降る中、歩いてきました。

用事があるヤマダ電機って書いたけど、必要なモノ持って出るの忘れちゃって

近くの松山インターを目的地にしました。

なぜかというと…









IMG_7655z.jpg

この写真を撮りたかったから

そう松山市民期待の外環状です。部分的には後2年ほどで走れるみたいです。

全線開通は平成29年度予定。待ち遠しい

IMG_7656z.jpg

男子の憧れローラー車!

IMG_7658z.jpg
この直線の延長線上にさっきの桁があります。






とまぁ初日はこんな目的があったので良かった。

今日から何楽しみにしよう

携帯ラジオかな。






ラジオといえば昨夜のナイナイのANN

最初の20分くらいで寝てしまったけど、岡村さんも偶然昨日からダイエット始めたそう。

矢部っちと体重が変わらなくなっちゃったからだって。

方法は食事制限で。



サラダが美味しいって言ってた。    禁煙続いてるんだねぇ

俺はといえばウォーキングの後『耕庵』のえび天丼…
IMG_7659z.jpg

とりあえずは歩いてみる。

食べたいものは食べるという事で、やってみます。

コメント

非公開コメント

No title

家の近くの土手でも工事が進んでいます!完成が待ち遠しいですね(^^)
僕もたまにはぶらぶらしないと。

20匹

20匹コースですね。

私は海老天うどんに行ってきましたよ。

No title

えびの量がすさまじい!(笑)
おいしそうですね~

No title

映っている「打ちっぱなし」の近くに
以前、茶色いヤギがいたなぁ...。

Re: 20匹

> 20匹コースですね。
>
> 私は海老天うどんに行ってきましたよ。
実は先週も行っていて、その時にうどん食べてたんですよ。
小ぶりだけど良い企画ですよね。
選択できるってのは

Re: No title

> えびの量がすさまじい!(笑)
> おいしそうですね~
なかなかですよ。耕庵

Re: No title

> 映っている「打ちっぱなし」の近くに
> 以前、茶色いヤギがいたなぁ...。
20年くらい前にはちょっと郊外行くとヤギ居ましたよね。

もっと最近の話なのかな
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
