現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


岡村さんとダイエット

待ちに待った木曜日深夜はナイナイのANNの日。

夜7時からの特番は外食に行ってたので見れなかった。

俺以外全員飲むという事でハンドルキーパー(苦笑)をかって出た。というか俺がケチって事です。

親のプリウス初めて乗ったけどエンジン始動がボタンの車初めてだったわ。

ブレーキも自分の車より効くしなかなか慣れんかった。

フットブレーキかけないとテレビが映らないようになってるんだね。

まぁナビ付きの車に乗ったのも初めてだったんだけどさ




何を食べたかってと

IMG_7704z.jpg

ザク

IMG_7705z.jpg

ぬた

IMG_7706z.jpg

ふぐさし

そうです。待望の河豚ヽ(^o^)丿

IMG_7707z.jpg

からあげ

IMG_7708z.jpg



初めて美味いと思った。   大体はポン酢で食べるの嫌いなんだけど

IMG_7709z.jpg

白子の茶わん蒸し


で、これ以上無い満腹って所で締めの雑炊(苦しくて画像無)


ダイエットダイエット言ってんのに食べてしまった。


年1だからと自分に言い聞かせて…





岡村さんはというと

ダイエット一旦挫折して香港、マカオで腹いっぱい食ったって言ってた。

チャーハン美味しいんやもんって。

日本帰ってきてまたサラダ中心にしたみたいだけど。

岡村さんの事だからすぐ元の体に戻れるよね。



俺も本気という訳で1時間歩いた。

ここフェローに来るために。

IMG_7716z.jpg

普段は自転車でピュっと通り抜けるこの道を歩くのは嫌だったので

IMG_7713z.jpg

中の住宅地を通り抜けて。

IMG_7715z.jpg

初めて見るネコ

足元になぜかカミソリが置いてある



これから毎日通るのでヨロシク








スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ダイエット】 雑記 岡村さんとダイエット

[ダイエット] 雑記 岡村さんとダイエット岡村さんとダイエット. 待ちに待った木曜日深夜はナイナイのANNの日。 夜7時からの特番は外食に行ってたので見れなかった。 俺以外全員飲むという事でハンドルキーパー...

コメント

非公開コメント

大作

本日のブログ
大作で素晴らしいです。

ありがとうございます。
美味しいもん食べた「気」になりました!

No title

河豚いいなぁ~、食べたい!
お酒が飲めたらサイコーでしたね(^^)

フェローまで歩くのってかなり大変な気が・・・。
俺には無理だぁ~。

猫の写真・・・野良らしい猫ですね。

No title

> ... ダイエット言ってんのに ...
満腹まで食べたからといって、太るとも限らんでしょ。
運動して燃焼すればすむこと。

> 足元になぜかカミソリ ...
美容師ネコ? 廃品回収ネコ? 刃物研ぎ師ネコ?

Re: 大作

> 本日のブログ
> 大作で素晴らしいです。
>
> ありがとうございます。
> 美味しいもん食べた「気」になりました!

ありがとうございます。
励みになります。

Re: No title

> 河豚いいなぁ~、食べたい!
> お酒が飲めたらサイコーでしたね(^^)
>
> フェローまで歩くのってかなり大変な気が・・・。
> 俺には無理だぁ~。
>
> 猫の写真・・・野良らしい猫ですね。

靴ずれできてしまったよ…

Re: No title

> > ... ダイエット言ってんのに ...
> 満腹まで食べたからといって、太るとも限らんでしょ。
> 運動して燃焼すればすむこと。
>
> > 足元になぜかカミソリ ...
> 美容師ネコ? 廃品回収ネコ? 刃物研ぎ師ネコ?

その運動が大変なんじゃないですかv-12
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
