現在の閲覧者数:



すごい所見つけた

昨日は妻が仕事休みだったので迎えに来てもらって、花見ドライブに行きました。

目星をつけていた山で迷ってしまい、降りてきたら川一面が菜の花という場所に巡り合いました。

IMG_8120gz.jpg

夢のように綺麗です。

下に降りたりして夢中で写真を撮りました。

気付いたら服が花粉だらけ  



なんていうんだったか結婚前のカップルがカメラマンに撮ってもらってたりもしていました。

ここは来年も来なくては!




 もういろんな所で褪せてきた『馬酔木』、日陰で美しく咲いているのを見つけました。

IMG_8111gz.jpg

コミュニティーセンター、通称『コミセン』の正面入り口の左側です。

『アセビ』に興味が出たのは今年が初めてだわ。

なんでいままでこの可愛さに気がつかなかったんだろう。


紅を好きになって7、8年。

これから白なのかも。

コメント

非公開コメント

No title

きれいですねっ。菜の花は何処で撮影したのでしょうか?
感じからして11号のほうですか?

No title

菜の花、川原を埋め尽くしているんですね。
植えた(蒔いた)のかな...。

アセビは育てやすいですね。
水不足の年に枯らしてしまいましたが、
それまで、ほとんど手間いらずでした。

Re: No title

> きれいですねっ。菜の花は何処で撮影したのでしょうか?
> 感じからして11号のほうですか?

砥部なんだなぁ これがv-10

Re: No title

> 菜の花、川原を埋め尽くしているんですね。
> 植えた(蒔いた)のかな...。
>
> アセビは育てやすいですね。
> 水不足の年に枯らしてしまいましたが、
> それまで、ほとんど手間いらずでした。

育てやすいんですか。知らなかった。

ウチの庭になぜか両親がミカンを植えまして、ちょっと枯れかけです…
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
