現在の閲覧者数:



レンゲ

IMG_8171gz.jpg

一昨日綺麗に撮れなかったレンゲ、また撮ってきました。

ここの他にも何枚か田んぼ通るんですが咲いているのはここだけです。

今の子供たちも冠とか作ったりするんだろうか。


昨日のラジオは地震のニュースが入ったりしているうちに寝てしまった。

路上ハグの弁解をしてたかな、元からの知り合いだって。

ホームページ見てみたらナイナイ2人の上半身ハダカの写真が!!!

矢部っちすげーーー。

↓ 多分一週間しか見られないので興味があるかたはご覧下さい

ナイナイ ANN



最近 『テトリス☆スター』のフリープレイキャンペーンが終了して連続五回しかできなくなったもんで

かわりに『テトリスダッシュ』のプレイ人数が増えています。

4分間のゲームが終わると当日零時からの総プレイに対してのランキングが表示されるんだけど

23時台にもなると10万超えてるもんね。

一人が何回やってるかなんてわかんないけど俺より巧い人が30人くらいは居る感じ。

タイピングしてて先に母音を打っちゃうって事あるじゃないですか。

ゴルファーやスポーツ選手がなるイップスみたいな。

あれが最近多くてリセットしてばっかり。


20110330d.jpg

ライン150が今の目標です。


コメント

非公開コメント

No title

20万点近く・・・。更に上を行くのですね。

No title

蓮華の花の写真、
綺麗ですねぇ~(^^)

今は、
蓮華の花の季節でもあるんですか???

Re: No title

> 20万点近く・・・。更に上を行くのですね。

30万点越えがいるのは確かなんだよね

Re: No title

> 蓮華の花の写真、
> 綺麗ですねぇ~(^^)
>
> 今は、
> 蓮華の花の季節でもあるんですか???

田植えの前だったっけね。

No title

> ... 咲いているのはここだけ ...
そこから広がっていくかどうか、見ものかも。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
