現在の閲覧者数:



日差し

昨日、今日と愛媛松山は大雨です。

雨だからこそ快晴の画像を貼ろうと思います。

IMG_8500.jpg

強風に煽られる新緑。


IMG_8433.jpg

趣のあるお寺。  ぼかしてみました

IMG_8434.jpg

不気味な新芽…

なんじゃこりゃ  初めて見たわ



それにしても20代後半から季節の巡るのが速くなりました。

暑かったと思ったらもうストーブ。そしてまた扇風機全開。年取る訳だ。


そんな俺が10代時分にはまった内田春菊。

なぜかwikiに載ってないんですが読みたくなりました。
     ↓


いつのまにか完結してたんだなぁ。

あんまり友人には勧められない類の本ですが、まぁブログという事で。


コメント

非公開コメント

No title

写真見てるだけで心が晴れる気がします。
清々しくていい写真ですね!

No title

恵みの雨で、水がめも一気に回復しましたね。
http://www.photolibrary.jp/img191/84524_1234338.html
「モミジの新芽」を検索したら、↑似たのがありました。
赤くなる練習かな?

Re: No title

> 写真見てるだけで心が晴れる気がします。
> 清々しくていい写真ですね!

これから良い季節ですね。

Re: No title

> 恵みの雨で、水がめも一気に回復しましたね。
> http://www.photolibrary.jp/img191/84524_1234338.html
> 「モミジの新芽」を検索したら、↑似たのがありました。
> 赤くなる練習かな?

あれが開いていく訳ですね。

得体の知れないものに全体が浸食されてるんじゃないんですね。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
