現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


猫と糸

えーと何から書こうかな、やはり結論からかな

助かりそうです。



原因不明の嘔吐が続いていたウチの猫


病院で診てもらうとものすごい脱水症状を起こしているとの事。

注射針さしても血がほとんど出てこない程に




レントゲン撮ってもわからず、バリウム飲ませてもわからず

      ↑  この時点で高いなぁとは思っていたけど後で目ん玉飛び出る…


切りましょうと言われ、お願いする事に。


mae.jpg


もう目が虚ろで、かなりしんどかったろうと思います。


手術が終わったと連絡があり病院へ行くと『糸』を見せられました。


mono.jpg

『糸』を飲んでいる可能性が高いとは言われていたんですが

内心は俺がてがい(方言でからかうとかいじめるの意)過ぎた事によるストレスかと思っていたんで驚きました。

どうやら押入れの裁縫箱を開けて食べていたようです。


ネットで調べると10cmより長い糸を飲むと命を落とす事もあるそうで…



さすがに苦しそうで手術直後の写真はありません。

思い返すと泣けてきます。



ato.jpg

ato2.jpg

術後1日の昨日夕方、こちらへ来てかすれた声で寂しい寂しいと鳴いていました。

後、2、3日の辛抱です。


ついでに出ベソも治しておいたよ。と言われた手術費は

まぁ中古の軽が買えるって額…



つい先日妻と話し合ったお互い癌になっても抗癌剤は使わんとこ、の話とは違うけど

手術がこんなに高額だとは思わなかったよ。



こりゃ俺もなんかバイト探さないとな。


でも助かって本当に良かった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かなり深刻な状況だったんですね・・・。
無事のようで何よりです。目もしっかり輝いてますし。

それにしても・・・ペットの手術代も凄いのですね・・・。
大事な家族の命とは天秤にかけようもないですが。

No title

たいへんでしたねー。
人間だって、長い糸を飲んだらヤバいでしょ。
無事で何より。

Re: No title

> かなり深刻な状況だったんですね・・・。
> 無事のようで何よりです。目もしっかり輝いてますし。
>
> それにしても・・・ペットの手術代も凄いのですね・・・。
> 大事な家族の命とは天秤にかけようもないですが。

糸が長かったのもあるみたいです。

腸の1カ所切開しただけじゃ済まなかったみたいですし…

Re: No title

> たいへんでしたねー。
> 人間だって、長い糸を飲んだらヤバいでしょ。
> 無事で何より。

ですね。

まさか裁縫箱開けて悪さしてるなんて思わなかったですよ。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
