現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


猫 誤飲 と ロシア人の美しさ

昨日は面会室の扉が開いていたので入る前から彼と目があいました。

複雑な感情が湧いたのか一瞬シャーされたのがおかしかったです。


もうすっかり元気で個形の餌も食べているそうで予定通り水曜(今日)に退院できそうですよ、と先生。


1日休みだった妻が物置と化している部屋のうちの1つを開けてくれていたので迎え入れる準備も万端です。

せっかくエリザベスカラーをしていても他の猫が舐めたら意味が無いので隔離しなくてはいけないとの事。


10分弱の面会を終え帰宅すると愛媛朝日で『トリハダマル(秘)スクープ映像100科ジテン』という番組をやっていました。


ロシアでのモデルオーディションの様子が放送されていたのですがスタジオゲストに出された、どの娘が選ばれたか?

のクイズを全3問的中させ、妻に複雑な顔をされました

俺の審美眼が正しい事の証明じゃないか…



見ていない方の為に


1ban01.jpg


3ban.jpg


1ban.jpg






見当つけましたか?


正解は上から












でした。   簡単だったのかな


今年母親が1人でロシア旅行行ったん羨ましかったなぁ。


帰って来てからさらっと言うけんね…  あの人


しかもお土産がマルボロ1カートンて…




まぁ話は飛んだけどとにかく今日退院だ!!!   嬉しいよ。生きて帰ってきてくれて
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぁ嫁さんはいい気分じゃないでしょうねっ笑
それにしても・・・美人ですね。
アジア系は劣等感を抱くわけだ・・・。

よかった

まずは一安心ですね。

我が家もシニアになってきているので
これから心配です。

人もペットも健康は大切ですね。

Re: No title

> まぁ嫁さんはいい気分じゃないでしょうねっ笑
> それにしても・・・美人ですね。
> アジア系は劣等感を抱くわけだ・・・。

そうなんだよねぇ。

やっぱりコンプレックスあるよね。

だからこその征服欲v-8

Re: よかった

> まずは一安心ですね。
>
> 我が家もシニアになってきているので
> これから心配です。
>
> 人もペットも健康は大切ですね。

本当にそうですね。

猫達の健康を害しそうなものは今まで以上に隠す事にします。

No title

> ... 他の猫が舐めたら意味が無いので隔離 ...
なるほど。そこまでは気づきにくい。
フルフェースの宇宙服みたいなの着せて、ボンベから酸素を...。

Re: No title

> > ... 他の猫が舐めたら意味が無いので隔離 ...
> なるほど。そこまでは気づきにくい。
> フルフェースの宇宙服みたいなの着せて、ボンベから酸素を...。


↑食事とトイレが大変そうです…
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
