現在の閲覧者数:



猫 退院

待ちに待った水曜夕方、迎えに行ってきました。

支払を済ませしばらく待っているとカゴに押し込まれる鳴き声が!


まだ便はしていないが元気です、との事。


急いで連れ帰り、隔離部屋へ。



やっぱり他の猫達を探します…

可哀そうだけど抜糸するまでは我慢してもらわんと。


この後一晩中、階下の猫と共に鳴き続けました。


昨夜はラジオ持って上がってナイナイのANN聴いていたら僕のお腹の上をひとしきりニギニギした後、抱きついて寝ていました。

こいつに甘えられる事がほとんど無かったので嬉しかったですね。


久しぶりにリアルタイムで聴いたのですが今週はタクシーに怒っていました。

例の大家の話は本当に酷い話だと思ったんですがそれに比べると、

品川プリンスと高輪プリンス間違えられたくらいどうでも良いじゃん。



あ、シリアルナンバー入りのDVDが出るって宣伝してた。

限定9999本でナンバー0が岡村さん、10000が矢部っち用だそう。


俺が全然興味なかった頃だから今の岡村さんLOVEの気持ちで見てみたい気はする




便もしたし後は来週の抜糸で終わる!

施術明細ここに載せようか悩み中です。





コメント

非公開コメント

No title

ずっと気になってたんですが、首につけているやつは邪魔そうにしてる感じですか?

No title

退院おめでとうございます^^♪

猫ちゃんが無事でなによりです!!!しかも、抱きついて寝るところが可愛いです☆

Re: No title

> ずっと気になってたんですが、首につけているやつは邪魔そうにしてる感じですか?

当然嫌がってましたね。通れる場所通れなかったり。

Re: No title

> 退院おめでとうございます^^♪
>
> 猫ちゃんが無事でなによりです!!!しかも、抱きついて寝るところが可愛いです☆

ありがとう

心底良かったわぁ。

No title

> ... 9999 ...
ないんてぃないん ないんてぃないん
なるほど。

Re: No title

> > ... 9999 ...
> ないんてぃないん ないんてぃないん
> なるほど。

そして岡村さんと矢部っちでファンをサンドしているんだそうです。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
