現在の閲覧者数:



夏の虫に

井坂がつい最近ラジオで使用感を語っていたのですがー80何℃で虫を凍らせて行動不能にするという商品。


何年も前にCM見て強烈に焼き付いてる



コイツはいつか買おうと思っていたのですが




良いモノを知りました。


検索してみたら最初にこの類の商品をライオンが出した時には

爆発事故が何件か起きたので使用するガスには注意しているようです。


3日前くらいからヒラヒラ飛ぶ白い斑の入った蛾が庭に湧いているので今日にでも買ってみようかな。



コメント

非公開コメント

No title

凍死するんでしょうか・・・?それとも溶けたらまた動き出すんですかね・・・。

No title

-80℃を浴びたら、
低温火傷しそうな感じが・・・・ww

Re: No title

> 凍死するんでしょうか・・・?それとも溶けたらまた動き出すんですかね・・・。

噴射時間によるだろうね。

3店舗行ってみたけど無かったんだ。

Re: No title

> -80℃を浴びたら、
> 低温火傷しそうな感じが・・・・ww

するやろ!!

No title

> ... 蛾が庭に ...
モスラVS冷凍兵器...。

Re: No title

> > ... 蛾が庭に ...
> モスラVS冷凍兵器...。

うちは猫を出さない為に締めきっているのでまだ使う機会が無いです。

庭のは放っておこうかと
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

SEIRYUUOMOGO

Author:SEIRYUUOMOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
